hinyariがペンを回すブログ

hinyariはJapEnに出る夢を見るか

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2013/08/11   hinyari 2nd 編集後記 : ペン回しの日常




公開しました

編集後記といっても高レベルな方たちに感想つけるのも何様かと思うので編集の点に関してだけ

JEBではムビメカで編集します!って書いてましたけどAviutlで頑張ってみました ʅ(´◡◝)ʃ

OP用画像とか名前出し用の名前はGIMPで作ってやってたんですがどうもアス比とかなんちゃらがよくわからなかっったので適当にやってたら横が余る事件

頑張ってOPから本編に移るときに横の黒が気にならないようにしました

結果結構上手く行ったと思います✌('ω')

Aviutlいろいろとややこしいですけど使っていくと楽しいですね

編集画面一回消しちゃってうわ…ってなりましたが気力のあるうちにやりました

画面消す時の確認が非常に欲しい!

これで時期にのえるんのような神編集が出来ると考えてやってました

アップ前のaviファイルが14.6GBぐらいになったのはこれからは改善したいです

では


 コメントを書く/見る(0) 

2013/07/24   NPF2013 オフレポ : ペン回しの日常


久しぶりの更新

なんと東京で行われたNPF2013に行って来ました

追記から


 NPF2013 オフレポ の続きを読む

 コメントを書く/見る(0) 

2013/04/29   Purple Artifice Playing Cards : トランプ関連


第二回はPurple Artifice Playing Cardsです

07分05秒_181


 Purple Artifice Playing Cards の続きを読む

 コメントを書く/見る(1) 

2013/03/30   Anglo Jumbo Index : トランプ関連


初のトランプレビューはAnglo jumbo indexです
Anglo1

写真をとるのが一番面倒です


追記から


 Anglo Jumbo Index の続きを読む

 コメントを書く/見る(0) 

2013/03/27   うーむ : ペン回しの日常


のえるんのCV出ました ヤッタネ!

他にも色々出ると思うので乞うご期待!

ペン売りたいけどトピック作るのが面倒だし売ろうとすればちょっともったいなく感じて売れない('ω')

ろおkさんのCV出たいんですけどネタが思いつかないんですよね~

もっと回してればネタも出てくると思いますけど('ω')

あと最近パズドラやってます、おもしろいですね


 コメントを書く/見る(0) 

プロフィール

hinyari

Author:hinyari
hinyariです
http://hinyari.tumblr.com/
曲とかいろいろのTumblr

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペン回しの日常 (100)
けしごむはんこ (1)
改造ペン(国内) (0)
改造ペン(??) (1)
改造ペン(国外) (0)
日記 (10)
トランプ関連 (2)

RSSリンクの表示

