hinyariがペンを回すブログ

hinyariはJapEnに出る夢を見るか

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2011/12/10   大阪オフ~はじめてのオフ会~ : ペン回しの日常


ドーレミファーソーラシド フーフーフーフーフーフフフーン

感想  めっちゃたのしかった

画像も交えてオフレポ書きます!

まず家を9時50分ごろに出発 
まず駅まで自転車でヒャッフー
電車のって大阪駅へ
大阪駅までの電車で酔いかけ+腹痛のダブルコンボ
新大阪で一回降りて休憩
そして大阪駅へ

大阪駅につきいろさんと合流
まじイケメン
ちょっと放浪して東急ハンズへ
ハパジェルとか買ってウッヒョイ
いろさんは青太字が欲しかったようだが無かった
早めに京橋駅へ

京橋「

京橋駅について自販機前を見るも誰もいない(13:00ごろ)
回して待つ
いきなりSIVAさん・Mesiさん・mujinaさん登場 焦るわ
喋ってると青ジャージズボンの男の子がうろうろし始める
俺が「kosoadoさんじゃねwwww」とかいって試しにペン回したら安心した顔で入ってきた
遅れて学ランでsisferさん登場 雑談←めっちゃたのしい

九頭龍さんが完全に遅刻でカラオケの予約が取り消されないうちにカラオケ店へ
向かっている途中で九頭龍さんから空メール 何があったと盛り上がる SIVAさんとsisferさんが迎えに
カラオケ店についてもまだ迎えに行った人が来ないが予約優先でまず部屋に入ってMesiさんが店先で待つことに
皆ザラザラペン出してシュンシュン マワセッ
mujinaさんがツイッター見て九頭龍さんがまだ着ていなかったことが発覚
マワセッ
全員が合流して3度目の自己紹介
ペンザラザラ  マワセッ
Mesiさんのトークがやばかった
いろさんが居てめっちゃ安心した
SIVAさんのマルチプルみてヤベーとか言ってた
kosoadoさんのD-1Kを持ってくるのを忘れていることに気づく すまぬ・・すまぬ・・
mujinaさんVP合いすぎ 最高にクール
歌わず終わるか とおもいきや
九頭龍さんが千の風になって歌ってワラタ
この間ずっと マワセッ マワセッ マワセッ

6時にカラオケ店出てマクドへ
kosoadoさんがお母さんに電話かけて飯食う許可得てたけど
Mesiさんに回っていってワロタ
マクドでは
席を詰めていただき全員固まって座れることに
SIVAさんがPSPでCV垂れ流してた
ハンバーガーセットポテトLドリンクMだった ちょっとポテトキツイわ
食い終わってトイレへ・・・行ってから帰ったらいろさんがいなかったワロチ
ボソボソしゃべってマクドを出る
SIVAさんのコークグラスが話題に

広場へ戻り解散 しかし再び駅の切符売り場前で解散
ちょっと迷いながらも大阪行きの電車に乗車
kosoadoさんフラフラ彷徨っててめっちゃ挙動不審やった

大阪駅についたらダッシュで中央ターミナルへ
いろさんはバスどれにのるんだろうかと中央ターミナルで考えてたらいろさん発見 尾行
乗るバスの近くで話しかけてちゃんとお別れの挨拶を終え、
ヨドバシカメラでインクジェットはがきペンいる人ーとか聞いて色々買う
青太字ハパジェルあってワロタ
もう一回ハンズへ
カスタム74のSMを試筆したらめっちゃ書きやすくてビビった
グラニフとぺんてるのコラボシャーペン(0.5)と曲がる鉛筆買って帰った

そして今に至る

いろさん
めっちゃ安心したわ ありがとごぜべす イッケメーン

kosoadoさん
D-1Kまじですまぬ 明日送る

SIVAさん
マルチプル神 ピューン シグノ破壊してくださってありがとうございましためっちゃ綺麗です
帰りにコークグラス割れた話見て吹いて周りから変な目で見られました

sisferさん
ヒュンヒュン回ってた ファックス芯と鉄modはワロタ

九頭龍さん
いきなりの歌唱ワロタ 高音やば

mujinaさん
主催おつでした!めっちゃ楽しめました VPすごい

Mesiさん
トークスキルやばい 会話がめっちゃ楽しくなった

俺 
        謎


ということでお疲れ様でした!
みなさん優しくていい思い出になりました
またしたいですわ


 コメントを書く/見る(3) 

プロフィール

hinyari

Author:hinyari
hinyariです
http://hinyari.tumblr.com/
曲とかいろいろのTumblr

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペン回しの日常 (100)
けしごむはんこ (1)
改造ペン(国内) (0)
改造ペン(??) (1)
改造ペン(国外) (0)
日記 (10)
トランプ関連 (2)

RSSリンクの表示

