hinyariがペンを回すブログ

hinyariはJapEnに出る夢を見るか

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2011/02/27   これもsylvanさんのとこから : ペン回しの日常


1.HNは?
hinyari

2.HNの由来は?
チルノ好き→アイスの実→氷菓→hinyari

3.何歳?
JEBの誕生日から察してくらさい

4.趣味、特技は?
ペン回し、消しゴムはんこ、ゲーム

5.利き手は?
ひっだーり←

6.どこでペン回しを知った?
テレビで見る→すげー→ノーマル頑張る→挫折→
→思い出したように検索→現在

7.ペン回しを本格的に始めたのはいつ?
去年の…10月末ぐらいなのか?

8.なぜペン回しをする?
そこにペンがあるから

9.ペン回しは楽しい?
楽しくなけりゃやりません

10.ペン回しが好き?
大好き、大好き、大好きをあり(ry

11.ペン回しをやってて嬉しかったことは?
学校で回す→すげええええええ

12.ペン回しをしてて得したことは?
自慢できましゅ、ペンに異様に詳しくなった

13.逆に損したことは?
財布がもぬけの殻に

14.ペン回しをして大変なことになったことは?
机周りが荒れていく

15.学校ではペン回しをしていいと思う?
休み時間ならおk、授業中はあまりやらん、
やるとしても絶対に落とさない技やれ、テスト中とかもってのほか

16.家や学校以外でペンを回したことのある意外な場所は?
IN裏路地

17.ペン回しで怪我や筋肉痛になったことがある?
重ペン回しすぎて腕が変な感覚に
KT落ちる!→KT押さえる!→ギャアアアアアアア
グリップつけようとして爪が痛くなるとか

18.一日にどれくらいペンを回している?
いぱーい

19.ペン回しを学校でして話題になった?
ブームになって消え去った

20.自分の学校でペン回しが出来る人の数は?
10人ぐらい?クラスでだけど
まぁノーマルができるかソニックができるかだけど

21.ペン回しを誰かに伝授した?
先生
やり方を教え改造ペンを貸した

22.尊敬するペンスピナーは?
Supawit127さん s777さん Mesiさん

23.最初にペン回しに使ったペンは何?
e-ball

24.その次と次の次くらいまで教えて
毒栗→キャップ付き鉛筆→KT

25.初めて覚えた技は何?
ノーマルでう

26.初めての改造ペンは何?
KT

27.旋転用のは何本?
数えきれるとでも?

28.その中でよく回すペンは何本?
5本とか

29.ペンの重さはどれくらいがいい?
重めがいいけど最近軽いのにはまっている

30.ペンの長さはどれくらいがいい?
KTぐらいのがいい

31.対称ペン派?非対称ペン派?
かっこ良さで、まぁ対象

32.愛ペンは何?
KT、バスター、SEVEN氏仕様G-3、くずペン、VPMX(Lost氏仕様)

33以前よく使っていたペンは?
bonkuraさん配色桃水KT

34.筆記用にはどんなペン使ってる?
もっぱら製図用シャーペン、サインペンは無印の6角サインペンで

35.何色が好き?
紫、桃、黄

36.どんな配色のペンが好き?
白黒、赤黒、黄統一、水紫、白赤etc

37.いままで改造ペンを何本くらい作った?
いぱーい

38.作るのに苦労した改造ペンは?
蛍ペン

39.改造に失敗したことは?
あ!メモリ切っちゃった!、あ!キャップ割れた!

40.ペンの余った部品はどれくらい持ってる?
ほとんど残してる、一掃しようかな…

41.ペンを無くしたことは?
バスターがない!→探せ探せ→2日後→学校のつくえの中で発見

42.旋転用のペンを壊したことがある?
あーあ G-3ヒビ入った VP割れた

43.学校や職場で改造ペンを使ってる?
休み時間にはね、うん

44.何本ペンを買った? 総額いくらくらい?
言いたくもない

45.最近欲しいと思うペン、興味のあるペンは?
とるねーどmod

46.10000円渡されて「ペンを好きなだけ買っていいよ」といわれたらどう使う?
「うはw」とか言って JEBの販売トピックを漁る

47.外国のペンは持っている?
コムサとかVPとかメモリーズとか

48.ペンに関する素朴な疑問を好きなだけどうぞ
このペンかっけーww作り方作り方→こんな材料持ってねぇよ・・・

49.この場を借りて自作改造ペンを紹介しちゃいましょう!
いろいろあるからだるい、今日投稿した奴でも見といて

50.疲れましたか?
そこそこ

51.習得に苦労した技は?
まだそのレベル行ってないんですけどー

52.最近習得した技は?
リシャーボ(まぁ3回中1回ぐらいだけど)

53.現在練習中の技は?
シャフィーボ

54.出来る技の数は?
わかりませーん

55.改造ペンの軸は抜いてる?
抜かないとインクがひどい、VPは別で楽ボレフィル入り

56.好きな、得意な系統は?
ノーマル、インフィ

57.嫌いな、苦手な系統は?
ガンマンとか

58.好きな、得意な技は?
マルチプル

59.嫌いな、苦手な技は?
ガトリング

60.もしもペン回しの技が1つだけ練習せずにできるようになるとすれば何がいい?
123454321sp

61.利き手でない方の手でどのくらい回せる?
ノーマルだけですわよ奥さん

62.暑い日と寒い日、ペンが回しやすいと思うのは?
暑いほう 手が湿ってるほうが(・∀・)イイ!!

63.マルチプル、コンティニュアスの自己記録は?
マルチプルは12回転(まぐれ、普段は7とか)
コンティニュアスノーマル3回
フィンパ3回

64.これだけは自慢できるということは?
改造ペンいぱーい

65.ぶっちゃけ「自分ネ申」とか思っちゃったことありますか?
あっちゃったりする

66.レイガンできる?
やろうとしてもノーマルになる

67.何mとばせる?
できませーん

68.今までレイガンで飛んでいった面白い場所は?
レイガンっぽい上空に上げるノーマルで頭にあたったことなら

69.今までにレイガンでペン破壊した?被害総額?
上のレイガンっぽいのやってG-3ボディヒビ入った

70.貴方のレイガンのやり方を熱く語ってください。
(゚⊿゚)シラネ

71.奇跡的に出来たことのある技は?
ネオバックアラウンド23-45

72.お気に入り、またはよく使うコンボはある?
ドラマーの途中からガトリングしてリシャーボ(今だけ、難しすぎ)

73.ペンを衝動買いしたことある?
JEBマでなら

74.人のFSの動画を見て「このペン欲しい」と思ったことは?
MesiさんPLAYCOLOR2mod(でももうちょいで材料揃う)

75.「物を3つだけ持って無人島に行って下さい」と言われたらペンは持って
行く?
船、燃料、マニュアル

76.何かをしながらペン回し、またはその逆はありますか?
PCしながら

77.お気に入りのHPは?
ペン回し情報局

78.入ってる(入ってた)部活は?
なんか特定されそうだからやめとく

79.日焼けしてますか?
そこまで、

80.爪伸ばしてますか?
伸ばしたらこわい

81.お気に入りのCV、PV、SVは?
CVならジャペン6th
SVは…s777さんの4thyearsのやつ?

82.CVやPV、SVを作ったことがある?
ありません

83.CVやPVに出演したことある?
いま出演希望してますね

84.撮影のときは何で撮っている?
ウェブカメ

85.動画を撮る時のこだわりは?(照明やアングル、オブジェなど)
暗くないように、残像が出来るだけ見えるように

86.最長の撮影時間は?
15分ぐらい?

87.最短の撮影時間は?
0秒 撮れてなかった

88.ちょっと休憩です。好きなことを書いて下さい。
あくびがでます

89.ペン友の数は?
いぱーいじゃね?

90.オフ会に行ったことある?
ない

91.今までJEBでペンの交換、購入等を行ったことは?
めっちゃある

92.海外のスピナーと交換したことある?
ある、UPSB交渉

93.PDSストアで買い物したことある?
ない

94.PDSストアで買い物するなら何を買う?
GJH

95.・貴方の手は綺麗?
乾燥中

96.手、変形してないですか?
わからん

97.あなたの手は物理法則に従っていますか?
なにそれ

98.座右の銘は?
ないでーす

99.今後、ペン回し界に望むことは?
いい感じの空気

100.では最後に、あなたにとってペン回しとは
楽しみ

\(^o^)/


 コメントを書く/見る(0) 

プロフィール

hinyari

Author:hinyari
hinyariです
http://hinyari.tumblr.com/
曲とかいろいろのTumblr

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペン回しの日常 (100)
けしごむはんこ (1)
改造ペン(国内) (0)
改造ペン(??) (1)
改造ペン(国外) (0)
日記 (10)
トランプ関連 (2)

RSSリンクの表示

