hinyariがペンを回すブログ

hinyariはJapEnに出る夢を見るか

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2016/06/23   hinyari 5th 募集要項 動画締め切り7/30 : ペン回しの日常


動画形式は一般的なものであればかまいません
JEBが消えたのでTwitter @hiyaaisu にDM もしくはSkype hiyahiyaaisu に動画提出をお願いします
7/20〆でしたが7/30締め切りに変更します
曲は多分テンポいい感じのにするはずです
お待ちしております

動画提出確認者

Tez
Reyno
Gailu
NuЯumayu


 コメントを書く/見る(2) 

2014/11/29   hinyari 3rd : ペン回しの日常


結構前に作りました



結構高評価で嬉しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


 コメントを書く/見る(0) 

2013/12/26   JapEn 9th 感想 : ペン回しの日常


一個前の記事では自分の動画だけ貼って終わりましたが
なんかツイッター見てるといろいろと書いてる人が居たので自分も書いていきたいと思います


OP
なんか始まった瞬間クリスマスっぽさを感じました 曲ですね
きれいな感じの編集で結構好きです
JapEn9th って出るところで真ん中に燭台があるのがちょっと邪魔かなとは思いました

内容
回しのことについてはあまり言えないのですが
とりあえず全員上手すぎる‥ 
ウヒョアwってなったのはmalimoさんです あのFS難易度激やばでしょ‥
名前出しはいい感じにかっこよくて(中二っぽくて)よかったです
剣刺さったりする所すき

ED
あれ?これで終わり?みたいな感じはやっぱりありますね
やっぱなんだかんだいってThe Last Playerとかが欲しい
8thではhashさんの〆でいい感じにしまってたので良かったんですが
今回のトリのebanさんの〆結構シュルッ…って感じで終わってるのでそれが原因かな~と
剣刺さる(ry



これ書くために何回か見直してるんですが見れば見るほどいいCV
曲も以前に比べて落ち着いてますけどこの曲とこの編集でこそですね
公開後のJapEnラジオでmindさんなどがズバズバ言ってましたけども
これでJapEn10th以降の作品で今までの枠にとらわれない斬新な発想が出てきたらいいですね



(文字のフォントとか剣から溢れるⅡDX SPADA感)


 コメントを書く/見る(1) 

2013/12/25   JapEn9th : ペン回しの日常


出たかった



できるだけ変なのを目指しました

落ちたのは残念だけど今後に期待できるスピナーでめっちゃ挙がってたのでテンション上がった来年出ます


 コメントを書く/見る(0) 

2013/08/11   hinyari 2nd 編集後記 : ペン回しの日常




公開しました

編集後記といっても高レベルな方たちに感想つけるのも何様かと思うので編集の点に関してだけ

JEBではムビメカで編集します!って書いてましたけどAviutlで頑張ってみました ʅ(´◡◝)ʃ

OP用画像とか名前出し用の名前はGIMPで作ってやってたんですがどうもアス比とかなんちゃらがよくわからなかっったので適当にやってたら横が余る事件

頑張ってOPから本編に移るときに横の黒が気にならないようにしました

結果結構上手く行ったと思います✌('ω')

Aviutlいろいろとややこしいですけど使っていくと楽しいですね

編集画面一回消しちゃってうわ…ってなりましたが気力のあるうちにやりました

画面消す時の確認が非常に欲しい!

これで時期にのえるんのような神編集が出来ると考えてやってました

アップ前のaviファイルが14.6GBぐらいになったのはこれからは改善したいです

では


 コメントを書く/見る(0) 

プロフィール

hinyari

Author:hinyari
hinyariです
http://hinyari.tumblr.com/
曲とかいろいろのTumblr

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペン回しの日常 (100)
けしごむはんこ (1)
改造ペン(国内) (0)
改造ペン(??) (1)
改造ペン(国外) (0)
日記 (10)
トランプ関連 (2)

RSSリンクの表示

